プロフィール

やみすけ

Author:やみすけ
Server  : カペラ

Guild   : ResistanC

Name  : 闇虎皇

Job    : 妖獣


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あしあと




ここ一ヶ月の完美w

この記事を書くのは2回目。。。orz

前回は最後にバックスペース押してしまったら消えた。。。(´;ω;`)ウゥゥ

さてw ブログの新記事の書き方を忘れてしまった闇ですw

おやすみなさい!!(あw


まず 2月25日!!

2009-02-25 13-37-47

戦士のキューブで今までで2枚目の貴族カードを福袋から(σ`・ω・´)σゲッツ


2月26日!!

2009-02-26 00-17-45

見て解るとおりふーの転生ですw
いやー 夕日が綺麗ですね^-^

2009-02-26 00-17-77

89Dから帰ってきて天使が飛ぶのを待っている中
ふーらむさんの天使が飛びません!!
前提クエの報告を忘れていたそうです^-^
2回目89D行ったみたいです^-^
2009-02-26 00-17-78

あと、とある日のペアクエ。。。
桃源郷でほーたるさんが叫んでいたんですが。。。

ウン?w
ナンカオカシイデスヨネw
穏やかに を持っている女性なんて存在しませんよねw
笑いましたわw


3月7日
農民ダンジョン(75DPTモード)へ行ってきました(あw

そこで1人の農民の方に出会い。。。


農民

レジスタの女性軍のリンチ現場。。。
怖いですね!!(あw
女性

3月8日
2009-03-08 22-33-28

俺とアニエスさんの過去クエで
おなじみ みっちょんのリンチ現場。。。w
雛さん拳持参で怖いですね((;゜Д゜)ガタガタブルブル


3月11日

太古

ポルシャさんたちに付き合ってもらい虹の触覚を出しにいったのだが
出ず、我慢できずにチップで交換!!

太古の斧 をやっと作ることが出来ましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


3月17日
貴族カード
3回目の貴族カードがイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ファッション
おまけ!!にw

わがギルマスが服を買ったら神引きでこのような色を引いたので
試着してみましたw


と1回目より適当になってしまったブログでした~(あw

木曜日学校終わってから♪

おはようごじゃりまする^-^

さてさてw
今週の木曜日はそろそろ部屋を掃除しないとやばいなと思いつつ
趣味の模様替えをしようと思って、思ったときにやらんと
また今度でいいやってなってしまうから
模様替えを兼ねて掃除やったよw

こちらが
before
20090226172638.jpg

まあ、模様替えしてる途中やから、更に散らかってるけど・・・w
奥の行き場の無くなったぬいぐるみをどうしようか考え中・・・w

そしてこっちが
after
20090226193844.jpg

テレビとかを置いていたメタルラックを今回はPCの隣に持ってきてw
真横にホームシアターのアンプとかを置いて操作も楽やし、何か雰囲気もいい感じで♪
その上にはやることはめったにない任天堂64とPS2がw
その上は情報関係の本や教科書がw
一番上は。。。物置(あw

PCの画面の横にセンタースピーカがw
普通はテレビの下か上に置くんやけど 奥場所ないからテレビの隣にw
でも、まあいいかなとw

20090226194340.jpg

これは掃除後のベッドと机w
初めはこの机の上にPC置いてたけど邪魔やしそろそろ寒さもマシになってきたから
PCデスクへ移したw
まあ、綺麗になってすっきりですたw


以上!!闇ですた~w

今週の土曜日のオフw

ようやく、卒研発表が終わり一息ついた闇です
こんにちわんw

先週の土曜日は朝6時に目が覚め、もうすぐまた、会社に行かんとあかんので
朝から美容院へ~w

そして11時~12時に岸辺集合やったけど
闇の美容院は10時半に終わったのはナイショねw
で、そこから家で待つこと30分!!
みっちょんが遅れたため!! 
       ↑
     ここ重要!!


到着したら12時半・・・
そして何事も無かったかのように昼ごはんへw(あw

もう車のトランクは簡便してください(-`´- )

で、昼ごはんを終えて時間は14時半!!
急いで京都へ出発しました~w

その途中駅で電車を待っていると 横の自販機で何やら怪しいものを発見!!
みっちょん1

ド---------(゜Д゜)---------ン!!

※(みっちょん無修正verをお求めの際はご連絡を(あw

シジミエキス・・・入りの味噌汁!!
某疾風氏がどうしても試しにのんどかなあかんやろ~と言うことで購入w

皆飲んだ感想は。。。
銀氏を除いて・・・
「まっず~!!!」

で、銀氏は「そうかな~ 飲めるけどな~」ということですべて飲んでもらいましたww
すごいです!!w

途中すばらしいゲストも登場したし・・・
まず一人目!!
「○ゆぅ○ぃ~!!」でおなじみ外人の母!!
次に初登場の!!
「○ゆ○!!!! 」の牛魔王こと父!!
最後に!!
「ラ~ラララララ~○ゆ○~ラララ~♪」のイガラムことお姉さん!!

もう、笑いがとまらんww

待たせてしまったグリと合流して
京都では商店街で茄子の漬物をつまみながら歩いたり
揚げたての豆乳ドーナツを食べたりw

揚げたておいしすぎる・・・w

夜は雪さんたちと初顔合わせをし合流しカラオケ~w

で、最後に道頓堀の神座へw

横で寝つつ帰ったら2時半!!
完美にIN~!!!と思ったけど
布団にINして寝ました(あw

京都の商店街とか歩いてみると楽しいもんですねw

以上!!

先週の完美は・・・!!

この記事を書くのに現在2回書いた文章が消えている闇です おはようごじゃります

家でブログを書く時間があったら完美にINしてるので学校で書いている闇です(あ

さてさて

まずは・・・

2009-02-14 12-25-59

クリップ途中に放置しているイコネさんを発見!!

シシオウが・・・臭いを嗅いで・・・

2009-02-14 12-26-35

パク!!(あw

おいしくいただきました(ナニw

お次は爆笑したネタを・・・w

2009-02-14 23-18-19

完美をしていると。。。

誰か帰ってきたんでしょうねw

皆がおかえりーと言っている中で・・・

この人はやってくれました!!

おかえいんらいんしゃ^^

訳すと = おかえりなさい^^ だそうですw

さすが!! えあイエロー!!

2009-02-15 01-50-56

そして土曜日の深夜に3-3保存へ行こうと言う事で黄昏王をとかを倒しに行く途中に
マラソンが終わったとこらへんで・・・・

なにやらメッセージが!!

疾○拳さんが「金剛のペット卵券」を?!
当然このメンバーで分配ですよね?^-^

2009-02-15 02-25-29

その3-3の行く途中に・・・
誰かのおなかがアップに!!

そう!! 蛍さんの顔が!!(えw
皆さん!! この顔にピンと来たら・・・・
110番を・・・(あw

2009-02-15 15-35-19

後は昨日プカプカと過去でも行こうかと思って飛んでいると・・・

飛んでいると・・・?w

あ ホントウニトンデル・・・w
決して落ちているわけではありませんw(マジでw

2009-02-15 15-35-23

浮いてますねw

あと、過去の麒麟の森へ入るために血を掘りに行ったんだけど・・・

2009-02-15 15-39-22

辺り1面地の海になってました><

最近真インスパイアを買おうと思ってお金は作ったものの
お金を作ったら売りに出なくなるって仕組まれているのでしょうか?^-^

先週の完美♪

少々風邪気味な闇です おはようございます。

TOPの画像かなり気に入っておりますw

先週の完美はというと

蜘蛛

マスターの狩の手伝いに向かってる途中・・・
蜘蛛の群れが!! 誰かが範囲狩りをしていたらしく・・・
もっと多かったような。。。w びっくりしましたw



木曜日学校が休みだったから朝から3-2へ行って来て終わってから
群島の柵の上で遊んでましたw

見よ!!! このバランス!!
つま先だけで全体重を支えてるww

gggggggggg.jpg

その後誰かさんに乗られてたり・・・

2009-02-11 02-15-01

日曜日はバイト休みだったので梨乃さんと霜降り霜降り~♪
現在 命34個 道35個ぐらい?あつまってきましたw

その途中進んでいると・・・

誤爆戦隊ゴバレンジャーが!!!
メンバーを紹介すると!!

皆様おなじみ リーダーの赤
 クルレッド!!

いつも冷静なのに急に誤爆する青 
りのブルー!!

最近ギルドに入ってこられた新入りのピンク 
イコピンク!!
(まだ、あんまり絡みないので思いつきませんでした(あ)

いつも明るい笑声が耐えない黄 
えあイエロー!!

そして最後にツボッてしまった緑 
ヒゲグリーン!!

そして!!司令官は!!

大好きだ~~~!!!で有名なあのお方!!

みっちょん!!

だそうですw

2009-02-09 01-00-47
そしてその後・・・
さっそく皆さん誤爆してますね^-^

いや~爆笑!!楽しかったですなぁ~w

2009-02-10 23-10-26

次はキューブでの出来事w
いきなり友達登録が飛んできたと思ったら

誰?

と思ったらグリさんでしたw

で、意味わからない事をおっしゃる・・・

舐めにてるからなぁ~w

にてません^-^

2009021201334dddd8.jpg

後はふーのクエを手伝って海の中をさまよっていると。。。

夕日?w 海の中に夕日とかw

などなど、先週と今週の頭の完美でした~w

 | ホーム |  次のページ»»


